So-net無料ブログ作成

消防車、乗り逃げされる 非常ベル通報、確認中に(産経新聞)

 25日午後8時50分ごろ、兵庫県西宮市本町の路上で、出動中だった西宮市消防局の消防車(タンク車)に何者かが乗り込んで走り去ったのに消防隊員が気付き、西宮署に通報した。署員が捜索したところ、約800メートル東の市内の路上に乗り捨てられているのを発見した。窃盗事件として調べている。

 同消防局などによると、同日午後8時35分ごろ、「ビルで非常ベルが鳴っている」という119番を受けて、隊員5人が消防車で出動。火災を確認するため4人がビルに入り、1人が消防車付近で待機していたところ、消防車が盗まれたという。

 実際にビル内で火災は確認されなかったといい、西宮署は窃盗に関与した人物による虚偽の通報だった可能性があるとみて調べている。

紀子さまの祖母死去 30日間喪に服される(産経新聞)
バンコクへの渡航情報「是非を検討」に引き上げ(読売新聞)
高速新料金で前原氏が小沢氏を批判「二律背反だ」(産経新聞)
<不正輸出>北朝鮮にピアノなど 広島の会社を家宅捜索(毎日新聞)
「医療ビザ」創設へ=戦略室(時事通信)



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。